スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが人格を失った人間・・・悪魔

これがスラムにいてダンジョンや町の中で無差別PKやルートをする
赤ネ(犯罪者)・・悪魔です。彼らは基本的に体が赤い、もしくは紫で
ドクロマークがついています。ついてない場合もあります。
そして自分の本能や欲求のままに殺戮を繰り返します。
当然、話は通じません。既に精神的に破壊されているので
無言のまま襲ってきます。同じ人間ではないので
街やダンジョンで見かけたらすぐに逃げましょう。
または自分の力に自信があるなら攻撃してトドメを刺しましょう。
赤ネをダンジョンや街で見かけたらくれぐれも注意してください。

2013-3-25-5.jpg
スポンサーサイト

赤ネのいるスラム

赤ネはいつも薄暗い不気味なスラムに居ます。
スラムは冒険者ギルドの横にある道を奥に行った場所にあります。
ここでは衛兵が居ないので赤ネの格好の居場所になっています。
また、赤ネは表町に居ると衛兵から攻撃されるのでスラムしか
居場所がありません。悪いことばかりしているので
普通の街にいられないというのはなんとも哀れまぬけですね。

2013-3-25-2.jpg

このブログの意義

皆さん、始めまして。
wizardry onlineのシュナトでプレイしている花の妖精と申します。
このブログではオンラインゲーム上で無差別PKをして楽しむ者たちを
紹介してその人間性を分析しています。
シュナトでプレイしている白ネの方は赤ネ(犯罪者)の存在を深く
理解して関わりあいになったりやられないように気をつけましょう。

2013-3-25-1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。